十代の頃の家出
若気の至りでした
30代の主婦です。今振り返ると若気の至りですが、
中学生からずっと家出を繰り返し、非行にはしっていました。
思春期の頃ですから、大人の感覚とは全く違い、
大人の世界が嫌でたまらなくどうしようもなかったのです。
大人はというと、そんな子供の気持ちを知るはずもなく、
世間体や、学校に行かないと大変だとかもうそれは大騒ぎでした。
捜索願いもだされていたのですが、そんな子供は山ほどいてますし、
事件が起こらないと警察は動かないなんて、子供はみんな知っているはずです。
でもただの家出ならいいのですが、
一つ道を誤るととんでもない方向に行ってしまう
恐ろしさもあるのは間違いないでしょうね。
そんなのをわかって、家出する人なんて世の中んはいません。
ただ、そんな風になってもいいと思ってわざと家出をする子供もいてるかもしれませんね。
私の友だちは、シャブ漬けにさせられて病院送りになった子もいてます。
判断力に欠けている十代の家出には本当気をつけなければならないすね。
2013/10/22 | 家出少女の話
関連記事
-
-
中学高校は家での繰り返しだった
プチ家出常習犯だったわたし 私は今まで短期間のプチ家出なら何度も...
-
-
結婚する時に家出をしました
結婚と家出 私は十代で結婚をしたのですが、両親に賛成され結婚した...
-
-
父親から逃げたくて家出した18歳
出て行こうか? 私は高校を出て一ヶ月ほどで家出をしました。 理...
PREV : 新婚生活に嫌気が差して
NEXT : 1か月ほど路上生活をしました