旦那の父がいやで家出したこと。
下半身に何も履いてなかったからです
私は、子供のころに両親が離婚をして父親に育てられました。
父は小さな会社をやっていましたが、
母と折り合いが悪くいつもケンカをしていました。
私が12歳になった冬に母は家を出て行きました。
私は、兄と父と兄弟のように仲良く暮らしていました。
父は、私のことは絶対に嫁にやらないとお酒を飲んだ時に言っていたことがありました。
私も、厳しいけれど優しい父が好きでした。
高校を卒業して会社に入って、同僚の女性がドンドン寿退社する中、
私も焦りを感じました。その時に同期の女性の知り合いを紹介してもらいました。
それが今の旦那です。
でも、付き合っている時にちょっと神経質で
自分本位なところがあると思いましたが、
そのまま2年後に結婚をしました。
私は旦那の親との2世帯での同居生活でした。
私は、いつもノックをしないで私たちの部屋に入ってくる旦那の父がいやでした。
着替えている時に入って来た時は、もう顔から火が出そうになりました。
その時は、下半身なにもはいてなかったからです。
それを旦那に言いましたが。何も解決しようとしてくれませんでした。
私は、旦那と口論になり家を出ました。
結婚後、初めての家出でした。
家の近所の親友の家に泊まらせてもらいました。
2013/10/22 | 家出少女の話
関連記事
-
-
中学高校は家での繰り返しだった
プチ家出常習犯だったわたし 私は今まで短期間のプチ家出なら何度も...
-
-
結婚する時に家出をしました
結婚と家出 私は十代で結婚をしたのですが、両親に賛成され結婚した...
-
-
父親から逃げたくて家出した18歳
出て行こうか? 私は高校を出て一ヶ月ほどで家出をしました。 理...
PREV : 夫婦喧嘩で家出をしてビジネスホテルに泊まる
NEXT : 後には自宅謹慎と反省文が待っていました